今日のデキゴト

みなみではもうすぐ一泊旅行を控えています。
参加するメンバーは、スタッフからの旅行の説明を真剣に聞いてくれています。


みんなで行く旅行だから、当然ルールがたくさんあります。
ルールを守って、楽しく旅行!が、テーマです(^^)

旅行まであと少し。
体調を整えて、
作業を進めて、
万全にしてから思いっきり楽しみましょうね!(^^)


さてさて、今日は見学のお客様がたくさんみなみに来られました(^^)
南区精神保健家族講座を受講のみなさまです。
精神保健に興味、関心をお持ちの方々という事で、
みなみで頑張っているみんなの姿を見ていただきました。

スタッフからの説明のあとは、
特別開催の「ミニミニみなみマーケット」でお買い物もしていただきました。



たくさんの方々が、精神保健や福祉に興味を持ってくださり、
頑張っているみんなの事を知ってくださることは、
きっとみんなの将来に活きること。

今日のみなみは、なんだか社会の役に立てたような・・・(笑)
そんな一日でした。

11月もお疲れ様でした(^^)