11月も終わりますね

11月もあっという間に終わりを迎えようとしています。
イベント満載の12月に向けて、スタッフは日々バタバタしております。
スタッフがイベントの打ち合わせや準備で忙しい時、
みなみのメンバーは頼りになります!
みんなで作業を進めてくれて、ありがたいです(*^-^*)


さてさて、11月いっぱいで退職する職員がいます。
11月はお休みに入られるため、先月に行ったお別れ会で、
みんなから寄せ書きをプレゼントしました(^^)

感謝の気持ちをメッセージにして・・・
喜んでもらえたかなぁ・・・(^^)

Tさん、みなみでは短い間になってしまいましたが、
一緒にお仕事して下さって、ありがとうございました。
ばんび時代にも、メンバーの送迎やお給料計算などでお世話になりましたね。
明るくて、おしゃれで、やさしくて・・・
一緒に過ごしていただいた期間、たくさんの元気をもらいました(^^)

これからは、以前から興味を持たれている児童の分野で活躍されるとの事!
きっとたくさんの子どもたちもTさんの明るさに元気をもらうでしょう!

支援員として、奥様として、お母様として。
たくさんの役割をこなされる姿は、
みなみの女性スタッフのお手本でした(^^)

これからもみなみのみんなで応援しています!




あ!最後に、新しいTシャツの報告がありました!

「Tシャツに書いてある英語は多分、『武士の魂』という意味だと思うよ。」
とスタッフから聞いて、自分にピッタリだと嬉しそうでした(^^)