大忙しの金曜日でした。

10月4日金曜日は、南区保健福祉センターの「南区健康フェア」に
販売で出店させていただきました(^^)

雨のお天気が多かった健康フェアですが、
今年は見事な晴れ!!!

お客さんもたくさん(^^)

売上も上々で、とっても楽しい販売会でした(^^)

ご購入下さったみなさま、
保健福祉センターの職員さん、
ありがとうございました(^^)

一方みなみでは、
毎年恒例の評価実習第1期1日目。
学生さんがみなみに来られました。


販売会もあるし、評価実習もあるし・・・と、この1週間、
バタバタと作業を進めましたが、
みんなのがんばりのおかげで、無事に1日が終わりましたね(^^)

これからイベント目白押しな上、
年末にかけて作業もあわただしくなりますが、
みんなでがんばりましょう!!