障がい者スポーツ大会での販売でした!

今日は、博多の森陸上競技場で開催された、
『第24回 福岡市障がい者スポーツ大会』に販売で行ってきました(^^)

とっても良いお天気で、会場にも人がたくさん!!

観客席へ続く通路で、5事業所の出店でした。

お弁当にパン、焼き菓子などの販売に混ぜていただき、
みなみは雑貨部門で頑張りましたよ(^^)

「かわいい!」「上手ね!」「おもしろーい!」とたくさんのお褒めの言葉を頂き、
とってもとっても嬉しい時間でした(^^)

競技場の方では、選手のみなさんが、チカラいっぱい競技をされていました。

陸上にフライングディスク、ボール投げなど、たくさんの選手のみなさんが頑張られていましたよ(^^)

実は今日、この日の為に、大会記念のブローチも作っていったんです!

ご購入下さったお客様、喜んでいただけたかなぁ・・・(^^)

たくさんのお客様にご購入いただき、
他の事業所さんと交流させていただき、
障がい者スポーツという世界を観させていただき、
今日はとても楽しく、充実した販売会となりました。

お買い上げくださったみなさま、
お声かけくださったみなさま、
一緒に販売させていただいた事業所のみなさま、
大会関係者のみなさま、
今日は1日ありがとうございました(^^)