新商品はおしりです!

「にゃんこのおしり」が完成しました!!

細部にまでこだわりました・・・(笑)
なんともかわいいネコのお尻を再現!!

デスクの上でマスキングテープやロールふせん、
輪ゴムなど、輪っか状のモノって散らかりません?

そういうモノたちを、この「にゃんこのおしり」のシッポにかけて・・・



なんという事でしょう!!(^^)
かわいく収納できました!

ただ置いておくだけでもかわいいおしり(笑)
みなさんそれぞれのアイデアで使っていただければ幸いです!

1個600円で販売しております(^^)


それと、こちらのおしゃれなボタン・・・

余っていた手ぬぐいの端切れを活用したくるみボタンを作りました(^^)

ゴムを通して、ヘアゴムが完成!!


柄の出かたがそれぞれ違うので、同じものはありません!
オトナも使えるかわいくておしゃれなヘアゴムです!

数量限定で1つ150円で販売です!