9月最終日になりました!

9月もあっという間に最終日・・・。
これから年末にかけて、
やらなくてはならないことがたくさんで、スタッフは目が回りそうです(+o+)

そんな中、9月末でメンバーがひとり卒業になりました。
他の事業所の移行支援にステップアップされました(^^

みなみでは約1年半、毎日作業を頑張られました!
就労を目指して、就労移行に行かれる決断をされました!

これから通われるところは、少し遠い距離になるそうですが・・・
「大丈夫です!」とキラキラした笑顔(^^)
働くことを目指す強い気持ちってこういうことなんだなぁって思いました。

明日からちょっぴりみなみは寂しくなるけど、
彼の輝く未来を、みなみのみんなで応援し続けます!
でもね、なにかあったら、いつでもみなみに来てくださいね(^^)

みなみはいつでも帰れる場所・・・
そう思って安心して頑張ってきてくださいね(^^)

みなみで頑張ってきたことをチカラにして、さぁ、いってらっしゃい!