ネコバス完成!

昨日は台風接近の予報・・・・
バタバタと作業を終わらせました。

作業が終わると、お買い物も済ませました。
そう、我々には、この台風が過ぎるころ、どうしても実行したい計画があったのです!

台風が過ぎた今日は、8名のメンバーによる計画の実行の日!
いざ!
その計画とは、パンで「ネコバス」を作る事!(笑)

数か月練りに練った計画です!(笑)

身体に使うパンはどうしよう・・・
顔はどれにしよう・・・
尻尾は・・・
足は・・・
みんなで一生懸命考えました!
花壇で育てた大葉も使って!
(※体の部分は巨大なサンドウィッチです!)
バス停も必要かな!

ジャーンッ!!!!
スゴーイ!!!!
予想以上の完成度!!!
ビックリ!

午後はおいしくいただきましょう!