セブンイレブンができたよ!

8月30日、今日はみなみのお向かいに、
『セブンイレブン鶴田3丁目』さんがオープンしました(^^)/

工事が始まってから、何ができるかなとみんなで楽しみにしていました!
先日、お店の方がわざわざご挨拶に来られ、チラシをたくさんくださったので、
早速壁に貼って、みんなでチェック(笑)
今日のオープンを心待ちにしていました!



今日は特別!ってことにして、
お昼休みにスタッフに報告してからお買い物へ出るのがOKになり、
みんなそれぞれお買い物してきたようですよ(^^)



セブンイレブンさんのオープンで、みなみの前の通りが、いつもよりにぎやかになり、
とっても嬉しいですね(^^)

セブンイレブン鶴田3丁目さん、
オープンおめでとうございます!
みなみのお向かいさん、仲良くして頂けると嬉しいです(^^)/