スポーツ交流会でした!

昨日8月18日(日)は、
8月恒例の「鶴田校区スポーツ交流会」に参加させていただきました。


老司中学校の生徒さんたちと、バスタボーを楽しみました(^^)












みなみ&ディアディアでバスタボーに参加するメンバーも決まってきたため、
私たちのチームもそろそろおそろいのユニホームや、専用のバスタオルなんかが欲しいよね(^^)
なんて話ながら・・・
今回も楽しくバスタボーしました(^^)

昼食は、地域のみなさんが準備してくださったお料理をごちそうになりました(^^)





カレーに唐揚げ、コロッケにウインナー、
パンやデザート、お菓子もたくさん!
みんな大満足!

鶴田校区青少年育成連合会のみなさま、
おいしいお料理をたくさん、ありがとうございました(^^)





暑い体育館内でしたが、
楽しい時間とおいしいごはんで、大満足の1日でしたね(^^)

鶴田校区のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。