8月になりました。

8月になりました(^^)
暑ーい夏!みんなはとっても元気ですが、スタッフはややバテ気味です(笑)

今週は帳合の作業が少し落ち着いています。
こんな時のみなみは・・・
やることがいっぱい!!!((+_+))

椿あぶらを搾って!!

洗車もしておかないと!

フェルトや編み物、紙作業で商品も作っておかないと!

花壇も整って、キレイキレイ!

みんなで手分けして、出来ることを確実にこなして・・・
これも立派なお仕事ですね(^^)


さてさて、みなみの椿あぶらですが、
今年の4月から、油山市民の森の売店にて取り扱いをしていただいております!

先日完売のご連絡をいただき、追加の納品をさせていただきました!
椿あぶらだけではなく、フェルトで作った油山限定の『椿マグネット』も好評です!
絵はがきも少し置かせていただいています!

油山市民の森の職員のみなさん、いつもありがとうございます(^^)

みなみの他にも、福祉事業所の商品が販売されていますよ!
油山へ行かれた際には、売店もチョコっとのぞいてみてくださいね!