出店のお知らせ

7月も後半・・・
どんよりお天気の毎日で、なんとなく元気が出ない日が続きます。

この土日には、各地で大雨になりました。
大きな被害が出ていないことを祈りながら、
今日もみなみでは作業を開始です。


先日、あるメンバーさんの御家族様から、差入にケーキをいただきました(^^)

カラフルなお皿にのっけたら、なんだかかわいくなったので、
ジメジメした気分を吹き飛ばせるようブログにアップしてみます!(笑)
頂いたケーキは、残業をがんばったメンバーのおやつとして、
みんなでおいしくいただきました(^^)
Mさんのお父様、いつもありがとうございます!


さてさて、福岡の梅雨明けはまだですが、
子どもたちの夏休みはスタートした様子!
うらやましーーー!!!
夏真っ盛り!ももうすぐでしょうね(^^)/

今年の夏休みは、油山のイベントに行ってみませんか?
www.shimi-mori.com/
油山市民の森で開催される『山もりデイズ』
8月11日(日・祝)~12日(月・振)に開催されます!
11日(日・祝)にはみなみも販売で参加させていただくことになりました!!

夏の油山は、子供たちににとって、夢いっぱいの冒険の場所!
ぜひぜひ御家族で行かれてみてはいかがでしょうか!
みなみも元気いっぱいに販売を頑張ります!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!(^^)/