夏の絵はがきできました!

7月になりました。

梅雨のせいでしょうか、ジメジメ暑い日が多いこの頃。


みなみでは、少し前から玄関で育てたトマトが赤くなり食べごろです!

玄関のプランターでの栽培。
植物の管理がなかなかうまくいかないのですが、
立派に育ってくれました!
かわいいトマトに癒され、もったいなくて食べられません!(笑)

お知らせがもう一つ。
みなみの玄関では、「夏絵はがき」のコーナーを(小さいですが・・・)作りました!

みなみの絵はがき担当、K画伯が、
夏をイメージして描いてくれています!
あ、今度トマトも描いてもらおうかなぁ・・・!(^^)

暑中お見舞いや、残暑お見舞いなど、
夏のお便りにいかがでしょうか(^^)
新しい絵もでき次第販売いたしますね!