椿あぶらのご紹介

ありがたいことに、
「ホームページを見ました!」とみなみに椿あぶらをご購入に来てくださったり、
遠方からご注文のお電話をくださるお客様がいらっしゃいます(^^)

力不足故、宣伝の仕方が不十分な私たちにとって、
ホームページやブログを見て・・・と言ってくださるお客様に、
いつも以上にうれしさのテンションが上がってしまいます(笑)

そこで、
今日のブログは、椿あぶらのご紹介です!!


みなみ自慢の椿あぶら・・・。

椿の種を集めるところから、瓶に詰めて商品化するまで、
全ての工程を手作業で行います。

種を丁寧に選別し、細かいところまで殻をむき、
無駄なく搾ります・・・


搾ったあぶらは、ゆっくりじっくり濾します。
納得のいく、金色の輝きが出るまで・・・


全ての工程にチカラをぬかない・・・
それが、雑味のないピュアな椿あぶらを完成させる条件です。

ご購入下さったお客さまそれぞれのもとで、
私たちの椿あぶらがお役に立てているお話を伺うと、
また頑張って作ろう!とみんなの気合も入ります。

別途送料がかかってしまいますが、
日本全国にも発送させていただいております。

(↑送料表です。基本は60サイズで発送させていただきます。)

30ml 1,200円

10ml 500円


これからも、たくさんのお客様に手とっていただける様、
フリースペース・みなみメンバー、スタッフ一同頑張ります。