「令和」を祝うぞ!

今日はみんなが楽しみにしていたサークル実行の日(^^)

参加メンバーは9人!
大人気のサークルです!

その名も「ロールケーキサークル」(笑)
スーパーに売ってあるお手頃なロールケーキを、
豪華にデコレーションするサークルです!

数週間前から、材料の試食を重ね、
イメージ画まで作って、昨日のうちに買い出しも済ませ・・・
いざ実行!




ワイワイガヤガヤにぎやかに!
みんな楽しそうです(^^)

完成品はコチラ!






一番のみんなの目的は、新元号「令和」を祝うこと!



手作りデコケーキで、新しい時代のお祝い!

きっと何十年とたった時、「令和になる時、みんなでこんなことして楽しかったなぁ・・・」と思い出す日があるでしょう(^^)

スタッフは、回を重ねるごとにケーキのデコレーションが上手になるみんなに、
何より驚いています(笑)
甘ーいものに癒されました!
ごちそうさまでした!