チラシチラシチラシ・・・

只今みなみは、足の踏み場がありません(笑)

廊下も!


面談室も!


休憩室も!


工場も!


シャッター前の小さなスペースさえ!


もちろん作業フロアでは帳合を進めています!


みなみのゴールデンウィークは、通常通り作業ですが、
世の中の流れに合わせると、
ちょっと作業を急がないといけない状況になっていしまい・・・
帳合が大変忙しい状況になりました(T_T)

土曜・日曜も緊急開所し、
急遽来れるメンバーとスタッフで作業をがんばりました!

ハードなスケジュールでしたが、
みんなすごくがんばりました(^^)

「仕事」って、「働く」って、
時には思いもよらない状況になる事もあります。
私たちを信頼して、私たちに任せてくださる帳合の仕事。
「終わらない!」「できない!」では無責任。
みんなで頑張れば、きっと大丈夫!
それが「仕事」「働く」ってことですよね(^^)

大変な中でも、自分のできることを一生懸命頑張るみんなの姿は、
立派な「働く人」です!

ハードなスケジュールですが、
改めて「働く」ことの責任や大変さをみんなで実感しました。

まだまだ、作業は途中ですが、
みなみのみんななら大丈夫!
そう思えたこの一週間でした(^^)