春まつりに行きました

今日は西岡病院の恒例行事「春まつり」に販売で参加させていただきました!!

毎年お声かけいただいている販売会、
今年も楽しみにしていました(^^)

西岡病院の職員さんたちによる劇、
今年もおもしろくて、
同行したメンバーも「楽しかった!」とニコニコでした!

小道具や衣装も細かく準備され、
患者さんを喜ばせようとされている職員さんたちの姿は、
私たちみなみスタッフも見習わなくてはならないといつも感じています。

売上はもちろん上々!
「ポニーフック」も「くっつくんです。」も、
「たわしぼう」も「キャンディたわし」も完売御礼!!!
ありがとうございました(^^)
西岡病院の職員さんや患者さんにたくさんお声をかけていただき、
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

この日の同行を楽しみにしながらも少し緊張していたメンバーも、
笑顔で、そして、充実感たっぷりで帰って来ることができました!

西岡病院のみなさま、
今日は1日お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします。