笑顔満開!!

3月も終わりに近づきました。
ポカポカしたり、冷え込んだり・・・
なんとも難しい時期ですね・・・

でも、この時期だけのとびっきりの自然からのプレゼント!
そう、桜!!

桜と言えば、お花見!!
みなみはお仕事の場所でもあるので、
「今日は天気がいいからお花見しようか!」
という気まぐれなスケジュールを立てるわけにはいかず・・・

「この日にお花見しますよ!」とあらかじめ予定立てなければなりません・・・。
でも、なんせ自然のこと。
お天気はどうだろう・・・
気温はどうだろう・・・
何より桜は咲くのだろうか・・・
色んな条件を考えなければならず・・・

しかも、忙しい作業の合間をぬっての実施。

イベントひとつこなすもの大変です(笑)

しかし、やると決めたらやります!!
今日はお花見の日。
今日しかチャンスはありません!(笑)
この日のために作業も調整!!

いざ出発!!


桜は・・・

うーん・・・まだまだツボミが多かったかなぁ(笑)
でもでも、お天気いいし、あったかいし、
ま、いっか!

さあ、楽しも―!!


桜の木のもとでみんなで輪になって、
お昼ご飯を食べました(^^)

今年もみんなで持ち寄ったお菓子がたくさん!
「みんなで食べよー!」とそれぞれが選んで、準備してくれていました(^^)
お団子もおはぎもあるよー!




外で、みんなで食べるご飯は、
いつもよりずっとおいしいね(^^)
みんなのおすすめのお菓子をたくさん食べられてうれしいね(^^)




お花見の公園は、
みなみのみんなの笑顔が満開でした!!!

来週は、予想もつかないほど作業が大変になる予定・・・
お花見でパワーチャージもしたし、
またみんなでチカラをあわせて乗り切ろうね!!
エイ!エイ!オー!!