バスタボー

17日日曜日は、バスタボー南区大会に参加させて頂きました。


この大会は、各会場での午前中の予選を得て、
上位チームのみが午後の決勝に上がれる試合。
みなみ&ディアディアチームは、東若久小学校での予選に出場。



この大会は今回で7日目とのこと。
私たちも毎年参加させていただいていて、
みんなも少しずつ上手にはなってきているのですが・・・
バスタボーが有名になっていくにつれて、
他の参加チームのレベルがどんどん上がっていっています!

レベルの高いチームと対戦させていただいたこと、
巧みなプレーを目の前で見られたこと、
今回はそれが大きな収穫でした(^^)

「あんなふうにできるようになりたいなぁ・・・」
メンバーの夢はさらに大きくなりましたね(^^)

バスタボー協会のみなさま、
一緒にプレーをしてくださった参加者のみなさま、
ありがとうございました。

さてさて、バスタボーのあとは、
お楽しみのランチ会!!
「今日はしゃぶしゃぶですよー!」
と伝えると、みんなからは歓声が!(笑)





お肉、お野菜はもちろん、カレーもちらし寿司も、サラダもうどんも、
デザートも、みんな大好き、食べ放題!(笑)

「20年ぶりのしゃぶしゃぶ!」「初めて食べる!」というメンバーも、
ご満足いただけたようです!

デザートまでしっかり堪能!


おいしくて、楽しくて・・・
そんな日曜日となりました!