心からありがとう。

2月も今日で終わりです。
いよいよ春の季節がやってきますね(^^)

春・・・出会いもあれば、別れもあり・・・

今日、法人内からひとり、旅立つスタッフがいます。

ばんびスタッフのKさん。
とってもキュートな彼女は、
みなみで一緒にお仕事する機会はなかったですが、
みなみのみんなのお給料等の事務のお仕事をしてくださっていました。

実は、学生時代には、みなみでの評価実習にも来られていたんです!

ばんびのスタート時からスタッフとして頑張られていたKさん。
みなみスタッフともとても良くしていただき、とても頼りにさせていただいていました。
毎回お会いする度に、その笑顔に癒されていました。

Kさん、5年間お疲れさまでした。
たくさんたくさん、ありがとうございました。
とても寂しいですが、
新しい世界での、キラキラした毎日を、心から応援しています!

またいつか、お会いできる日まで・・・

みなみスタッフ一同より