快適!

お昼間が少し暖かく感じるようになりました。
季節の変わり目・・・
体調を崩さないように気をつけましょう!

今年も猛威を振るったインフルエンザ。
みなみで報告があったのは1件のみでした。

作業中のマスクの着用をみんなで守り、
アルコールでの消毒も日頃から気をつけた成果でしょうか。
・・・一安心です(^^)

さて、先日、
福岡市社会福祉協議会が配分する「福岡市奉仕銀行」の寄付を受け、
椿あぶら材料保管のための冷蔵庫と電波時計3個、
スタッフルーム用事務椅子6脚を購入することができました!!

作業中の時間を確認する時計が、正確で見やすくなり、とっても快適!
椿の保管も、専用冷蔵庫で保管可能になり、作業がスムーズ!
スタッフミーティング中や事務作業中に突然座高が低くならず、よい座り心地でスタッフも大喜び!

ありがたい品々。
大切に、有効に使わせていただきます。


そしてお知らせです。
3月3日日曜日、油山市民の森で開催される『椿まつり』に、
販売で参加させていただくことになりました!

「椿油のPRをぜひぜひしに来てください!」とうれしいお声かけをいただき、
今回初めて出店させていただけることになりました!

油山市民の森にて、
3月3日 日曜日
10:00~15:00開催です。


今のところ雨の予報ですが・・・
雨天でも開催されます!
いろんなお店の出店や、イベントも開催されるそうです!
http://www.shimi-mori.com/
みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす!(^^)/