最近のみなみ

ブログの更新が滞っておりました・・・(T_T)

ここ数日、来所メンバーの人数が一時期に比べてまた増え、
毎日にぎやかになってきました!

お伝えできていなかった、ここ最近の活動の様子です!

2月9日、東区の千早で開催された今年の「ハートメディア」。
みなみのメンバーさんの貼り絵が展示されました(^^)
一生懸命頑張って作った作品。
間に合ってよかった(^^)
とても立派な作品で、会場でも輝いて見えました!


2月13日、毎年恒例の「バレンタインサークル」。

企画・買い出し・製作・ラッピング、すべてメンバーのみで行いました!
昨年の経験を思い出して・・・おいしいロッシェがたくさんできましたね(^^)

そして先日、みなみが大変お世話になっているデザイナーさんが、
新作のポスターを持ってきてくださいました!

春のイメージで描かれたそう(^^)/
かわいい(^^)
早速玄関に飾らせていただいています。
一気におしゃれ事業所になりました!!
アールグラフさんありがとうございました!

それからそれから、
鶴田校区の広報誌「みのり」に、
みなみの椿あぶらの記事を載せていただきました(^^)

ドーンと記事になっています!!

地域のみなさまが、興味を持ってくださったことが何よりうれしく、
これを機会にもっともっと多くの方に、みなみの事を知ってもらえるといいなと思っています。
「みのり」制作の関係者のみなさま、ありがとうございます。

以上、最近の様子でした(^^)/