チョコかけサークル

2月になりました・・・・。
いつの間にか1月が終わっていました・・・(笑)

1月最後の水曜日に、またまた開催の『チョコかけサークル』の様子です!

「カステラにチョコをかけたやつが、昔、サービスエリアに売りよった!
あれならできそうやない!?」とあるメンバー。
「やってみよー!」ということで、やっちゃいました(笑)
参加メンバーが毎回一緒ではないところも面白い!

材料もみんなで話し合って準備!
いざ!チョコかけ!!

今回も正解はありません!
やっていく間に、みんなでアイデアを出し合って、
みんなの願いを叶えるサークルです!(笑)

あーでもない!こーでもない!とワチャワチャしながら、
みんなニコニコ!

ミルクチョコにホワイトチョコに、あんこまで!!
パイを砕いてかけてみたり、
溶かしたチョコをおしゃれにかけてみたり・・・
いつの間にか、スタッフの私も仲間に入って、
楽しい時間を過ごせました(^^)


完成したのがコチラ!





毎回毎回、回を重ねるごとに、
上手になりますね(^^)

できたらみんなで食べて・・・ハイ、チーズ!

この日もイイ一日になりましたとさ!