あまーい!デコ!

新年会でもらったたくさんのお菓子。
「一人では食べきらんけん、みんなでなんかしよー!」とあるメンバーが提案。

すぐに「賛成!」とメンバーが集まりました(^^)

提案したメンバーは、先日、
他のメンバーが差入れしてくれた「チョコかけバウム」がおいしくて、
「あれ(チョコかけバウム)を作りたい!」とやる気満々!!

恒例の「デコレーション」の開催です!(笑)

お菓子はたっぷりあります。
バウムだけでは物足りない!と、いろんなものをチョココーティング!

このサークルはいつも、にぎやかです(^^)
あーでもない!こーでもない!とみんなの意見が飛び交います!(笑)
みんな笑顔ですごくすごく楽しそう!

作業以外でもこうして意見を出し合いながら、楽しく活動できる時間は大切です!

正解はありません!
みんなが思うようにできれば、オッケーなのです!

みんなでやるから、おもしろいものができます!

スゴーイ!!(^^)




完成したらサークル以外のメンバーも誘って、みんなで食べました(^^)


あまーい香りだった今日のみなみ。
みんな楽しい時間を過ごしてくれたようです!

「次なにするー?」早速そんな声が聞こえてきています!(笑)