作業はじめるよ!!

今日から作業がスタートです!

今日と明日は帳合がまだスタートできず、
今のうちに他の事を進めよう!と各々作業開始すると・・・

早速搬入が来ました・・・(^_^;)
突然の搬入でしたが、みんなの即時対応に驚きました(笑)







お正月休み明けとは思えないみんなの一致団結っぷり!
こりゃ今年もみなみはバリバリできそうですぞ!(笑)


さてさて、ご挨拶が遅れてしまいましたが、
昨年末、
クリスマス椿あぶらをたくさんの方々がご購入くださいました。
各病院のみなさま、
保護者のみなさま、
法人内の関係者のみなさま、
関係機関のみなさま、
遠方からご注文下さった方、
いつも買ってくださるご近所様・・・
みなさま本当にありがとうございました。

今年も予想を上回る売り上げで、
今日メンバーにボーナスを支給することができました!!

みんなで頑張って作った椿あぶら・・・
たくさんの方々のもとで、喜んでいただけていると幸いです。

今年もたくさんのご協力、
心より感謝いたします。
ありがとうございました。