あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!!
今年もフリースペース・みなみを
どうぞよろしくお願いいたします!!


さてさて今日は平成31年の新年会!
新年一発目!
みんなしっかり揃いました!
お休みの間、みんな元気で良かった(^^)

まずは今年の抱負をひとりひとり発表!

「健康に!」「作業を頑張る!」「痩せるぞ!」
それぞれ今年も目標新たに頑張りましょうね!



いつもより少し豪華なお昼を食べながら、
みんなでお正月の話をしたら、
ぜんざいで少し早い鏡開きまでしましたよ(^^)


みんなが楽しみにしていたビンゴ大会!
コーヒーメーカーや、お米10キロ・・・
今年も豪華な賞品が揃っていました!
獲得したらこの笑顔!


スタッフとのじゃんけん大会でも、たくさん商品ゲットです!


今年初めのみなみは、みんなの笑顔がたくさんでした(^^)


さて、月曜日からは作業も再開!
今年もみんな元気に、ワイワイガヤガヤ時々まじめに、
みなみらしく頑張っていきましょう!
楽しい!がいっぱいのみなみになるよう、スタッフもがんばります!