速報!

とうとうこの日がやってきました!!

椿の種・・・
今年の収穫量は・・・
104kg!!(^^)/

目標100㎏を4キロも越えました!!
うれしい・・・
泣きそうです・・・

今年は作業が忙しく、みなみではなかなか採りにいけず・・・
責任を感じて、スタッフで集まり、
お休みの日に採りに行った日もありました。

新聞に載せていただいたおかげで、
種を送ってくださったり、
もらいにいかせていただいたり・・・

ディア・ディアのメンバー、スタッフにたくさん採ってきもらったり、
関係機関の方が持ってきてくださったり、
ご近所さん、ボランティアさんにも、たくさんご協力いただきました。

みなさまのご協力のおかげで、
目標達成!!

本当に本当にありがとうございました。

みなさまへの感謝のキモチは100㎏以上です(T_T)

大切に大切に、使わせていただきます。