良いお年を!

平成30年のみなみの最終日。

今日はまず、みんなで大掃除!!!
日頃から、みなみ内はしっかり掃除し、
整理整頓された環境で作業を行えるよう心掛けていますが、
毎年大掃除の時には、いつも以上に気合を入れて、
みなみ中をピカピカにします。



1年間お世話になったみなみに、
感謝の気持ちを込めて。
そして来年も、よろしくねの気持ちを込めて。
みんなでがんばりました(^^)


大掃除が終わったら・・・
みんなが楽しみに待っていた忘年会!
「おでんパーティー(豚汁もあるよ)」です!

昨日、メンバー有志とスタッフで頑張って作ったおでん!

そして豚汁!


かなり寒かった今日ですが、
みなみの中も、みんなの体もポカポカになりました(^^)






今年お世話になったゲスト。
前施設長の井口さんにも来ていただいて、
みんな大好き「たこ焼きエリちゃん」も開店!
みんなよかったねー(^^)

おなか一杯になったら、
それぞれ今年一番楽しかったこと、
うれしかったことを報告し合い、
「良いお年を!」で解散となりました(^^)


さてさて、
今年も1年、ありがとうございました。
6月、まだまだ経験も力も不十分な私たちが、
みなみのみんなを引っぱっていくことになりました。
不安でいっぱいでしたが、
何とか協力し合い日々を頑張ってきました。

そんな私たちを励ましてくれるのは、メンバーみんなです。

来年も、その先も、
みんなの笑顔がたくさん見られる様、
ちからを合わせてがんばっていこうと思います。

そして、関係機関の皆様、地域のみなさま、
今年も1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさま、良いお年をお迎えください。