準備準備!!

今年最後の作業の日。
やっておかないといけないこと・・・

避難訓練!

火災を想定して、裏の公園へ避難しました。

前回と違って、スタッフの要領が悪く・・・
バッチリ!とはいきませんでしたが、
みんなの行動は文句なしのバッチリでした!

明日は今年最後の開所日。
みんなで大掃除をして、忘年会の予定です。

今日は作業の合間にその準備。

お買い物に行って、大量のおでんを作りました!





みなみの備品だけでは、お鍋などが足りず・・・
公民館の館長さんが貸してくださいました(^^)/

おでんの鍋は4個!!!
明日はこれに豚汁とたこ焼きも作ります(^^)

その前に、まずは大掃除がんばろー!!