豪華クリスマスパーティー!

今日はみなみのクリスマスパーティーでした(^^)/

今年はお料理を例年と変えて、
おとなさまランチ風にしてみました!!

ご近所の唐揚げ屋さんの唐揚げは、みんなが食べてみたかったもの!
スタッフもおすすめの唐揚げです!
総量100個!
もちろんひとつ残らずなくなりました!(笑)
ながーい机にはバイキングコーナーを設置。



いろんな種類のパンに、マフィン、チョコレートにチキンの丸焼きも!!
みんなに喜んでもらおうと、スタッフは朝から超頑張りました!(笑)

そして今年のケーキは・・・
みんなビックリのビッグケーキ!!!

インスタ映え!!みんな写メに夢中でした(笑)

紙コップもかわいくアレンジしたんです(^^)

あるメンバーさんが「かわいい!捨てるのもったいなーい!」と言ってくれて、
涙がでそうでした!(笑)

サンタさんには、特別ゲストがご協力してくださりました!
ありがとうございました!!

サンタさんからみんなに渡されたのは、
プレゼントの在処が記されたメッセージ。

それぞれ、サンタさんに希望したプレゼントを一生懸命探しました。


見つけられたら、この笑顔(^^)
よかったね!うれしいね!




プレゼントを無事にゲットできたら、さぁ宴!

モノマネ、歌、手話などのみんなの出し物を観たり、
おしゃべりしたりしながら、
おいしいものをたっぷり食べましたね(^^)

帰りにメンバーみんなが、クリスマス会の感想を書いてくれました。
「楽しかった!」「おいしかった!」「豪華ですごかった!」「参加してよかった!」
「大満足!」「新しい気持ちが沸いた!」「至福の時だった!」
「スタッフさん、ありがとう。」・・・

今日もまた、『やってよかった!』と思える時間をメンバーが私たちにくれました。
私たちスタッフにとって最高のクリスマスプレゼント。
みんな、ありがとう!メリークリスマス!