バスタボー!!

11月4日日曜日の今日は、
鶴田小学校体育館でのバスタボー校区大会に出場してきました(^^)

今回は出場者される方が多かったですね!!
バスタボーブームでしょうか・・・(^^)

小さい子どもたちも、大人たちも、
みんなで楽しめるバスタボー!!

チームみなみ&ディアディアのみんなも頑張ってきましたよ!!






相手チームに小さい子がいると、少し控えめになったり、
去年の優勝チームには、必死で挑んだり・・・

今日もみんなのいろんな顔が見られました(^^)

地域のみなさんの温かいお声かけを、
今日もたくさんいただき、
優勝!・・・とはいきませんでしたが、
勝率はまずます!
今日も立派な戦いができました(^^)

バスタボーのあとは、
お約束のランチタイム!
みんな大好きイタリアン!!

ピザにパスタ、
おしゃれなサラダ、
おなかいっぱいで大満足!




集合した朝は、ちょっと寒かったけれど、
バスタボーで汗をかき、
ご飯をモリモリ食べて、
心も体もポカポカになった一日でした。

今回もバスタボー大会にお声かけくださった関係者のみなさま、
一緒にプレーしてくださった地域のみなさま、
大変お世話になりました。
また是非参加させてください!

ありがとうございました。