あーいそがしー!

11月も半ばになりました。
年の暮れが迫り、帳合が大忙し!!
毎日泣きたくなるくらい・・・

廊下も、作業フロアの床も、工場も、
チラシだらけです(T_T)




みんな、"疲れたー(*_*;"が口癖のようになってきました(笑)

そんな中、
以前から要望があった「クッキー作りサークル」を実行!
作業が忙しく、サークル活動もなかなかできなくなってしまい、
やっと昨日作業の横で「今のうちに!」と実行しました(^^)

スタッフは作業が忙しく、一緒にできませんでしたが、
メンバーのみで、準備からしてくれました!

アールグレーのクッキー。
みなみ中が、紅茶の香りでいっぱいになりました。

たくさん作ってくれて、
みんなに振舞ってくれました(^^)

疲れた体がいやされましたね(^^)/

先日は、メンバーMさんが「うちでできた柿です!みんなでどうぞ!」と差し入れてくれました。

旬の果物にパワーをもらいましたね(^^)

これから年末にかけて、ますます忙しくなるみなみ。
ときどき息抜きしながら、
みんなでチカラをあわせてのりきりましょう!