頑張って!

11月になりました。
今年も残りわずか・・・
早いですね・・・

11月より、2名のメンバーがみなみからディア・ディアへ移りました。
「働きたい!」の気持ちが強くなったお二人。
より実践に近い訓練を受けるため、
就労移行支援へのステップアップ。

お二人とも気合十分!
初日から頑張っていましたよ(^^)




何よりも大事なのは、「働きたい」という強い気持ち。

これからは、ディア・ディアスタッフと一緒に、
何が出来るだろう・・・
何が自分に合っているだろう・・・をひとつひとつ見つけていきます。

新しい環境は不安でいっぱいだけど・・・
一歩を踏み出せたなら大丈夫!
ディア・ディアスタッフや仲間たちがついています。
もちろんみなみスタッフもいつでも相談に乗りますし、
みなみの仲間も、応援しています!
頑張って!!!



それから今日は、評価実習第2期㏌みなみでした。
国際医療福祉大学の作業療法士を目指す学生さんが、
みなみでメンバーとお話しされています。

みなみのメンバーも、学生さんのお勉強の為に頑張りましたよ(^^)

来週はみなみのメンバーが大川のキャンパスに行きます!


今日のブログの記事は、
夢の実現に向かって頑張る人たちの情報でした。
今週もお疲れさまでした(^^)