健康フェアに行きました!

今日は南区保健福祉センターで行われた、
「健康フェア」に販売で参加させていただきました(^^)



お天気が心配でしたが・・・
多少の雨はあったものの、何とかもってくれましたね!

蒸し暑い中、会場はたくさんのお客様がいらっしゃいました。


ここのところ、区役所での販売も行けていなかったので、
「待ってたよー!」
「新しいのできたね!」と
お声をかけてくださる方も多く、
私たちも楽しい時間を過ごすことが出来ました。



時間が過ぎるのもあっという間。
売上も上々で、無事に終了!

南区健康フェアの関係者のみなさま、
お越しいただいたみなさま、
今日はありがとうございました!