老司マルシェ


今日は、松月園さん開催の「老司マルシェ」に
出店させていただきました(^^)


昨日は雨が降っていたので、お天気が心配でしたが、
晴れましたね!!
ちょっと風が強くて、肌寒い感じでしたが、
元気いっぱいがんばりましたよ!

到着してからのセッティングも、
販売時のお声かけも、
商品の説明も、
お金の受け渡しも、
ラッピングしてからのお渡しも、
今日はほとんど同行したメンバー3人が協力して頑張ってくれました(^^)



みんな上手になりましたね(^^)/
スタッフがいなくても十分です(笑)

かわいいお客様が来てくれたり、
おいしいものをたべたり、

おまけに売上も上々で、
今回もとっても楽しい時間になりました。

松月園のみなさま、
ご来場くださったみなさま、
今回もおせわになりました。
ありがとうございました。

そうそう、今日も大人気だった「コロコロマグネット」。



「明日も販売会があるから・・・」と、
販売会から帰ってきたメンバーがさっき急いで作ってくれました。

明日は東区照葉に新しくできた「福岡市総合体育館」でのイベントに出店いたします。
ぴかぴかの新しい体育館で、「かわいい!」がいっぱいのみなみメイドを探してくださいね!
お待ちしてまーす!!