ホ ホ ホー♪

新しい商品ができました!

こちらはお客様のリクエスト!
時々商品を見に来て下さる女性の方。
フクロウを集めるのがお好きとの事。

「ぜひ作って!」と頼まれたので、
早速商品にしてみました(^^)

フクロウって、
「不苦労」とか「福老」とか「福来郎」と当て字があるらしく、
縁起物として人気だとか!!
お部屋に飾るとイイ͡͡コトあるかもです!!(笑)

かわいいみなみフクロウ、もう少し増やす予定ですよ(^^)
1匹500円。
早速飾って、販売スタートです!



少しずつ涼しさもでてくると・・・
椿あぶらシーズンでしょうか!!
ありがたいことに、
椿あぶらをお求めに来られるお客様が、
増えてきました。

玄関に少しオシャレに飾ってみました!

にぎやかになった販売棚。

ぜひぜひ見に来てくださいね(^^)