バスタボーとごちそう!

今日は毎年恒例、鶴田校区スポーツ交流会の日でした。

「バスタボー!バスタボー!」とこの日を楽しみに待つメンバーが、
年々増えてきました(^^)

とびっきり暑い今年の夏の大会も、元気に参加させていただきました!





去年は優勝でしたが、
今年は暑さに負けず、楽しむことを目標に参加。
熱中症対策バッチリで参加してきました(笑)

若いパワーみなぎる中学生との試合で、
みんなも元気をもらいましたね(^^)




毎年こうやって参加させていただくことで、
ルールを守ること、
挨拶・お礼をしっかり言うこと、
大人としての振る舞いに気をつけること・・・
私たちもいろいろと勉強させていただいております!

試合が終わったら、
いつもは打ち上げとしてみんなで外食するのですが、
今年は、
ゲームの後の交流会にも参加させていただきました!

はじめての参加・・・
大人数での参加のため、
正直、地域の方の迷惑になるのではとも考えましたが、
「ぜひぜひ!」とお声かけいただき、
今年は遠慮なく、豪華なバイキングを楽しませていただきました(^^)



スゴイ!
おいしそう!
とみんなもワクワク!

「たくさん食べてね!」
の声に、遠慮なく(笑)
おなか一杯いただきました(^^)




交流会は今回はじめてで、要領が分からず、
あまりお手伝いできなかったのが反省点。

お世話になりっぱなしで、
申し訳ありませんでした。

そんな中「また来年もおいでね!」とお声かけくださり、
感謝の気持ちでいっぱいでした。


鶴田校区のみなさま、
今日は楽しい時間と、
おいしいごちそうをありがとうございました。
みなさんをお手本に、
私たちも地域の力になれる様、
これからもがんばります!