集中力の練習しました!

先日から作業の合間に、
かわいい雑貨を作りました(^^)

ラッピングまでして、やっと完成!

これはフェルトメンバーではなく、
男性メンバーが手伝ってくれたんです!

「久々に集中して作業したら疲れたー!」
と言いながら、かわいいのが出来ましたね(^^)
「お花のクリップ」1袋(4個入り)100円です。
色とりどりのお花が、木のクリップについています。

ラッピングも他の男性メンバーが手伝ってくれました。

「かわいいのできましたよー!」と声をかけると、
「ありがとうございます。」とニコニコでした!(^^)

頑張って作った作品。
お客様に気に入ってもらえるといいですね。

みなみの玄関で販売開始です!