お盆!忙しい!

8月13日。今日からお盆ですね。
連休!なんて声も世の中にはありますが・・・

みなみはそうはいきません('ω')

お盆だからと言って、
のんびり過ごしたり、
なにかイベントをしたりなんてことはとんでもない!

お盆だから・・・
忙しいのです・・・。

作業はいつも通り。
帳合は待ってはくれません。

メンバーのお休みが増えたり、
スタッフの人数が少なくても、
納品・搬入は当たり前にやってきます。

ここのところの暑さで、
玄関の植物も枯れ気味・・・
管理も仕事のうちです。


洗車も出来るときにしておかないと・・・


猫の手も借りたいくらいのスタッフ・・・
メンバーが一生懸命自分たちの出来ることをしてくれるのが、
とても助かります。

お盆をみんなで乗り切ろう!
と気合を入れる中、
うれしい差し入れ!

八女の親戚から送られてきたという梨を、
メンバーが持ってきてくれました(^^)
「自転車で重たかったー!」とのこと(笑)
ありがとう(^^)
冷たく冷やして、みんなでおいしくいただきました。