作戦実行!

最近なにやらメンバーが楽しそうに秘密の会議を開いてます・・・

お昼休みや10分休憩、作業終了後の帰る前・・・
作業中の会話も・・・
コソコソと何やら楽しそう・・・

「なになに!?教えてー!!」と聞いても、
「ヒミツ―!!」と言われます(T_T)

自分たちでお菓子等を持ってきて、
お昼休みに試食会。
「これは合わんね・・・」
「これじゃちょっと甘すぎるね・・・」
と、毎日楽しそうに会議。

「なになに!?教えてー!!」と聞いても、
「ヒミツ―!!」ばっかり・・・(T_T)(T_T)



そして今日みんなが施設長にサークル活動を申請して、
時間と予算をもらい、
2回目のケーキ作りを実行していました。
どうやらあの秘密の会議はこのサークルを実行するためだったみたいです(^^)

材料も計画通り準備できた様子!
作戦会議で描いたイメージ図を参考にデコレーション!





立派なケーキがたくさん完成!
スゴーイ!!
前回よりもずっとずっと上手にできているではないですか!?
ビックリ!!








「なんで2回目のケーキ?」・・・

その理由は・・・


今日、私が法人のミーティングで居ない間に、
残っていたスタッフと、作戦会議を重ねてきたメンバーが集まって、
先日の「デコケーキサークル」でお祝い事がなかった私に、
「いつもありがとうケーキ」を作ってくれたとの事!
「いつもありがとう、これからもよろしくね!」
とメンバーみんなから、予想外の拍手をもらっちゃいました(笑)


「スタッフみんな平等にプレゼントしたっかった。」
とのこと(^^)
やさしいなぁ・・・

世界で一番愛のこもったおいしいケーキを、
今日もみんなで食べました(^^)

みんなー!!
ありがとー!!