ボウリング大会

福岡は梅雨が明けましたね!

台風や大雨の影響で、みなみも早めに閉めたり、
自宅待機のメンバーが増えたりと、
なかなか大変なこの頃でした・・・。

各地で大きな被害も出ている様子・・・。

被災されたみなさまには、
心よりお見舞い申し上げます。


みなみでは今日、
毎年恒例のイベント『ボウリング大会』が開催されました。
移行支援の「ディア・ディア」と合同でのイベント。
ディア・ディアメンバーとの交流も楽しめたようですよ(^^)


ピンと一緒に、みんなの笑顔がはじけますね(^^)
上位のメンバーには、豪華な賞品も贈られます!
さぁみんな、頑張ってー!!





みごとなストライクにはみんなが一緒に喜んでくれましたね!




今年も毎年恒例の、大橋ボウルさんが企画してくださったゲームもあり、
みんな大盛り上がりでしたよ(^^)


お楽しみの賞品も獲得で、今年も大盛況に終わりました!


みなみでは今回、作業が終わらず・・・
スタッフに励まされながら、
全員で協力して、バタバタと作業を頑張りました。

みんなが楽しみにしているボウリング大会が、
無事に開催できるように、
ボウリングに参加するメンバーも、
そうでないメンバーも、
みんなで助け合って、
いっぱい頑張りましたね(^^)

みんなのおかげで、
ボウリング大会も無事に盛り上がりましたよ(^^)
また楽しいイベントを企画しましょうね!

みなさんお疲れさまでした。