レッツ!ちゃんぽん!

昨日までは暖かく、春らしかったのですが、
今日はなんだか寒いくらい。

そんな中、みんなが企画していた「ちゃんぽん作り」を実行!
なんというグッドタイミング!!

いざ買い物へ!


電卓片手に、みんなで相談しながら、予算内で買い物です!

お買い物中のお客様に、「今日はなんかイベントですか?」と声をかけていただき、
「みんなでお料理します!」と話すと、「いいね、頑張って!」と励ましていただきました(笑)

さて、みなみに戻ったら、レッツクッキング!


たっぷりのお野菜に、お肉、シーフードに、
スタッフリクエストのきくらげも入れてくれています!

実は誰も作り方を知りませんでした・・・(笑)
「何とかなるよ!」を合言葉に、
あの手この手で・・・
みんなでやれば・・・
出来たじゃないですか!!

おいしそうじゃないですか!!


ちょっとひんやり、風が冷たい今日のお昼は、
みんなであったかいちゃんぽんでおなか一杯!

おいしかった(^^)

作ってくれたメンバーさん!
ごちそうさまでした!