体力勝負の水曜日

水曜日のみなみは体力勝負!
火曜日までに前のチラシ組みを終わらせます。
水曜日になると、
次に組むチラシがどんどん届きます!
今日は20種類のチラシが各13700部ずつ・・・
目が回ります(笑)

チラシが来たら
全員で列を作って運び入れます!
チラシは私たちにとって大事な大事な商品です。
落とさず確実にリレーします!










届いたチラシはみんなで切って、

棚に整理します。

チラシを縛ってあるヒモを小さく刻むのも大切な作業。
紙はリサイクルに出し、出るゴミはなるべく少なくします。

明日からの作業の準備です。

同時進行で、
納品用の車も洗車します。


チラシ以外の作業も進めます!
椿の実を洗って、干しました。

フェルトチームは作品の完成を急ぎます!

空いた時間には草取りも済ませておきましょう!

もちろん納品も休めません!
1日に3200部、80ケースを納品します!

身体を動かす作業でも、
協力して手際よく!
みんな汗をかきながら一生懸命頑張っています。

お仕事をするって大変ですが、
毎日のちょっとした作業でも、
働く喜びや生きがいを感じてくれればいいな・・・

そんなことをふと思う、水曜日でした(^^)