春祭りに参加しました!

昨日は、西岡病院の「春祭り」に販売で参加させていただきました。

毎年呼んで頂いているイベント。
西岡病院職員さんたちの、愛のこもった劇を、
みなみのスタッフ、メンバーとも楽しみにしていました!

西岡病院の患者さんや職員さんにたくさん声をかけていただき、
売上も上々!
こまいぬさんも、にゃんずたちも・・・
完売御礼!!
ありがとうございました。


病院内での販売のため、
初めて販売にチャレンジさせていただくメンバーにとって、
とても良い機会となりました。

最初は緊張気味でしたが、みなさんの優しさに、笑顔もたくさんでていましたよ(^^)
とっても頑張ってくれて、
「また行きます!」と感想も話してくれました。

西岡病院のみなさん、
今年も楽しい時間をありがとうございました!
また来年も、たのしみにしています(^^)