お花見したよ!

良いお天気が続いています(^^)

桜が花開き、気分もウキウキ!

今日はみんなでお花見をしました(^^)
この日の為に作業も大急ぎ!!
安心してお花見ができる状態にしてから・・・
いざ!みなみの裏の公園へ!!

去年は桜がなかなか咲いてくれずでしたが・・・
今年は・・・この通り!!



きれいに咲いてくれています!!






桜の木の下でみんなでお弁当を食べました!
いつもより、何倍もおいしく感じましたね(^^)

みんなが楽しみにしていた、
井口所長特製のぜんざいも振舞われ・・・


みんなで持ち寄ったお菓子もたくさん!




おなかいっぱいで動けないくらい(笑)

桜の下で楽しい時間を共有できることって幸せですね(^^)
日本人でよかった(笑)

暑いくらいの気温の中、
みんなが楽しみにしていたお花見も無事に終了。

作業をみんなでがんばって、
イベントをみんなで楽しむ!

今日も笑顔いっぱいのみなみでした(^^)