かわいい作品たち

月曜日のみなみは、週末のみんなの話で盛り上がります!
各地で桜も咲いて、お天気も良かった週末。
みんなそれぞれ、楽しい時間を過ごしたようです(^^)

そんな中、あるメンバーさんからの報告!

4月から小学生になるお孫さんのために、
手作りで靴袋を作ったとのこと。

やっと完成したんです!とスタッフに見せてくれました(^^)
とっても上手で、みんなビックリ!!
愛情がたくさんこもった靴袋。
きっと喜んでくれるでしょう・・・

そしてもうひとつ。
作ってみたので見てください!と持ってきてくれた、
フェルトで作ったバラの花。

これまたスゴイ!!
かわいい(^^)
ディスプレイに使わせていただきましょう(^^)

みんなからの報告に、
スタッフも心がポカポカです!

さて今週も作業、頑張りましょう!