男のお好み焼き

今日はホワイトデー!

今年のみなみのホワイトデー、男の料理シリーズは
『男のお好み焼き』です!
男性メンバーから女性メンバーへのお返し作戦・・・いざ決行です!
数日前からレシピや材料を確認し、
念入りに下準備をされていました(^^)

お買い物もしっかりして・・・


約30枚のお好み焼きを焼く作戦!
参加メンバー全員で、黙々とキャベツを刻んでいました。

ご家庭ではお母さんであるスタッフにアドバイスを受けながら、
具材をまぜ、焼きます!


片面が焼けると・・・緊張の瞬間!
みんな真剣な表情でひっくり返していました。

上手にできましたね!(^^)
これぞ『男のお好み焼き』・・・小ぶりでかわいい(笑)

チーズ焼きやシーフード焼きもありましたよ!

ソースをかけたら、青のりや鰹節にマヨネーズをお好みでかけて、
みんなでおいしくいただきます!


女性メンバーだけでなく、みんなおなかいっぱい(^^)

バレンタインに女性メンバーが作ったチョコをもらったから、
きちんとお返しで「ありがとう」を返そうよという気持ちで、
男性メンバーが考え、実行した今回のサークル。
その優しい気持ちが今日はとってもうれしかったです(^^)

お好み焼きを作った男性メンバーのみなさん、
おつかれさまでした。
おいしいお返しを、ありがとう(^^)