できたー!!

なんだかいいお天気ですね(^^)
サクラの開花が楽しみな今日この頃・・・

新商品の紹介です!
まずはこちら『くっつくんです。』


「なになに~??」という声が聞こえてきますね(笑)

こちらのマスコットのなかには仕掛けがしてあり、
磁石でくっつくものなら、なんでもくっつくんです。

このふたりの髪の毛としてくっつけているのは、
カラーのゼムクリップ!
お皿がついているので、机の上で散らりがちなクリップでも、
ホルダーとして活躍します!

ナイスアイデアですね(^^)

ほかにヘアピンなどもおすすめですよ。

ゆる~い感じで、癒されます。(笑)

1個500円で販売開始です!


そしてもうひとつ。

みなさまのリクエストにお応えできるよう、
研究に研究を重ねて、完成いたしました!

みなみメイドの『ぽち袋』。




メンバーがデザインして描いてくれた絵を、
念願のぽち袋にしました!!

かわいいです!(^^)
袋の口を留める、丸シールもつけました!
お値段なんと・・・1袋50円!

いろんなイラストや、
いろんな色など、
集めてみるのもいいかもですよ(^^)

せっかくみんなが描いてくれるステキな絵を活かせるよう。
少しずつですが、
これからももっともっといろんなペーパーアイテムを増やしたいと思っています!

こうご期待!

最後にお知らせ。
3月15日(木)はみなみマーッケットの日です!
ご紹介した新商品、
ぜひぜひ見に来てくださいね(^^)