新作!

新作のお知らせです!

年末年始のブログにもちょこっと登場しましたが・・・
「コマイヌさん」です!
みなみらしく、かわいさを出して作りました(^^)
きっと他では出会えないコマイヌの形ですよ!
1個800円となっております!

そして、もうひとつは、「ピンクッション(針山)」。
陶器に入っているので、倒れることなく針を刺せます。
かわいいフルーツたちの他にも・・・
これは明太子がのった大盛りご飯!(笑)
福岡土産にもおすすめですよ( ^^) 

ここでのみなみらしさは、ゆるさといったところでしょうか(笑)
ピンクッションは1個100円です。

そして今日は、ちょこっと空いた時間で、ホットケーキ作り。
緊急企画でしたが、
お正月のあまった材料で、おいしくできました(^^)