新年会

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



さて、今日からみなみの2018年がスタートです!
新年初日のみなみは、恒例の新年会( ^^)
みんなでいつもよりちょっと豪華なランチをしながら、
それぞれのお正月のエピソードと今年の抱負を発表しました。

「今年はがんばってみなみに来るぞ!」
「ダイエットをがんばる!」
「健康に過ごす!」
「お金を貯めるぞ!」
みんなそれぞれの想いを立派に発表してくれました!(^^)

そしてお待ちかねの、大イベント。
ハズレなしのビンゴ大会!
1位から最下位まで、みんな賞品がもらえます!

今年の1位はDVDプレーヤー!
2位は珪藻土マット!
3位は電動歯ブラシ!
どれも魅力的!!
もりろん3位以内でなくても、
お菓子や食品、生活必需品がたくさん!
スペシャル賞品に、美容パックもありましたよ!

みんな笑顔で商品ゲット!


喜んでもらえてよかったです(^^)/

そしてこちらも恒例企画。
スタッフとのじゃんけん大会!
スタッフがそれぞれ準備した景品をかけてのじゃんけん大会!




そして最後は、ちょっと早い鏡開きをし、
あま~いぜんざいをいただきました(^^)


おなかいっぱい、おみやげいっぱい。
2018年もみんな笑顔で、にぎやかなスタートとなりました(^^)

さて明日からは作業開始!
今年もみんなでチカラを合わせて作業をこなし、
楽しい時間もたくさん作りましょうね!