鶴田公民館 収穫祭

今日は鶴田公民館のお祭り『収穫祭』に、販売のお声かけをいただき、
行ってきました。

とても良いお天気で、お祭り日和!

たくさんの方が来られていましたよ(^^)


メインイベントはもちつき!

みなさん楽しそう!
お父さん方がもちをついて、
お母さん方が丸めて販売!

鶴田公民館は大賑わい!
つきたてのおもちは最高でした!


みなみの販売もがんばりましたよ!


おいしいカレーや豚汁、おでんもありました。


「いつも椿あぶら使ってるよ!」とたくさん声をかけていただき、
お知り合いにもお勧めしてくださいました。

みなさんのおかげで、売上も上々!(笑)
同行したメンバーも「行ってよかった!」と笑顔です(^^)

鶴田校区のみなさんに、いつも気にかけていただきながら、
こうやって声をかけていただけることを、
大変うれしく思っております。

公民館の館長さん、
鶴田校区のみなさん、
お声かけ、お買い上げいただいたみなさん、
今日は1日ありがとうございました!